メールが届かない
1)当店からのメールが何も届かない
1 迷惑メールフォルダに入っていませんか?
ショップからのメールが届かない場合にはメールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。また、Gmailご利用の場合、自動配信メールは、プロモーションに振り分けられるようです。ご確認ください。
2 メール設定で受信拒否になっていませんか?
確認メールは、shop@kakoifoods.shop-pro.jpより送信されます。迷惑メール設定により受信拒否になっていないかご確認ください。
上記に当てはまらない場合、または、受信拒否設定をしていた場合
お手数ですが、mailか、LINEにてご連絡ください
メール:kakoifoods@kodawari-kakoifoods.com
公式LINEアカウント
お急ぎの場合は、TEL:0957480480 へ(自宅兼用の為、改めて担当者よりご連絡いたします)
2)会員登録(仮)注文確認(自動配信)メールは届いているが、その後のメールが届かない
※注文確認メール(自動配信)の受信後のメールは、の自動配信後2日以内に配信いたします。2日後もメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。その他注意事項
携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合、知らないうちに拒否の初期設定がなされている場合があるため、特に注意が必要です携帯アドレスの場合の確認方法
ドコモ au ソフトバンク
メールを受信できない場合、確認のやりとりが必要になるため、お届けが遅くなります。
不安な場合は、携帯以外のメールアドレス(Yahoo, Gmail, iCloud など)の使用をおすすめします。