こんにゃく・ところてんのお店 カコイ食品

card_giftcard全品送料無料

メールが届かない

 

1)当店からのメールが何も届かない

1 迷惑メールフォルダに入っていませんか?

ショップからのメールが届かない場合にはメールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
また、Gmailご利用の場合、自動配信メールは、プロモーションに振り分けられるようです。ご確認ください。
 

2 メール設定で受信拒否になっていませんか?

確認メールは、shop@kakoifoods.shop-pro.jpより送信されます。
迷惑メール設定により受信拒否になっていないかご確認ください。

上記に当てはまらない場合、または、受信拒否設定をしていた場合
お手数ですが、mailか、LINEにてご連絡ください
メール:kakoifoods@kodawari-kakoifoods.com
公式LINEアカウント友だち追加  
お急ぎの場合は、TEL:0957480480 へ(自宅兼用の為、改めて担当者よりご連絡いたします)
 

2)会員登録(仮)注文確認(自動配信)メールは届いているが、その後のメールが届かない

※注文確認メール(自動配信)の受信後のメールは、の自動配信後2日以内に配信いたします。2日後もメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。

 

その他注意事項

携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合、知らないうちに拒否の初期設定がなされている場合があるため、特に注意が必要です

携帯アドレスの場合の確認方法
     ドコモ    au     ソフトバンク
メールを受信できない場合、確認のやりとりが必要になるため、お届けが遅くなります。
不安な場合は、携帯以外のメールアドレス(Yahoo, Gmail, iCloud など)の使用をおすすめします。

 

paymentお支払い方法について

代引引換

代引引換

手数料:330円
商品の到着時に、運送会社へ直接お支払いください。

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込が可能です。(他銀行からは振込できません)
手数料:(お振込み先により異なるため、商品代金の合計には含まれません)
ゆうちょダイレクトから:無料(月5回まで)
ゆうちょATMから:100円(2020年4月1日より月1件無料から変更)
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。 メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

三菱UFJ銀行振込(前払い)

三菱UFJ銀行振込(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

PayPay銀行(前払い)

PayPay銀行(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

代引引換

代引引換

手数料:330円
商品の到着時に、運送会社へ直接お支払いください。

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込が可能です。(他銀行からは振込できません)
手数料:(お振込み先により異なるため、商品代金の合計には含まれません)
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

三菱UFJ銀行振込(前払い)

三菱UFJ銀行振込(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

PayPay銀行(前払い)

PayPay銀行(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

local_shipping送料・配送について

全品送料無料

配送先は1か所しか指定できません。複数個所にご希望の際は、お手数ですが、現在の注文を完了させ、新たにご注文ください。送り先が、複数になる場合は、FAX注文が便利です。)

出荷目安:ご注文受付日より3営業日内(お支払い方法や在庫の有無でこの限りではありません)

replay返品について

返品期限

賞味期限内(不良品に限る)

返品送料

当店でご負担いたします。
※取り扱い商品(食品)の特性上、不良品以外のご返品には対応できませんのでご了承ください。

不良品

商品到着後10日以内にご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
商品到着後10日を経過した場合でも、賞味期限内の商品で不良品があった場合には、返品交換に対応いたします。
当店問合せ先に、受注番号(または注文日)・商品名・賞味期限・不良状態をご記入の上メールください。おってご連絡いたします。

mailお問い合わせ

mailメールでのお問い合わせはこちら

callTEL : 0957-48-0480

営業時間

9:00〜15:00(定休日:土日祝)