こんにゃく・ところてんのお店 カコイ食品

card_giftcard全品送料無料

ご注文方法

カコイ食品の通信販売は、当ネットショップ以外でも、LINEやFAX・お電話(※1)でもご注文をお受けします。

1)ネットショップで

ご希望の商品をカートに追加し、カートからのご注文を完了させてください。
詳しくは、こちら

2)LINE注文

当店では公式LINEアカウントと友達追加すると、担当者と直接トーク出来るので、トークでご注文もお受けすることができます。
詳しくは、こちら
友達追加は友だち追加をタップ♪

3)FAX注文

FAX注文書に、必要事項をご記入の上、FAXください。(LINEで画像を送ることも可能です)
FAX注文書は、以下よりダウンロードください。(ダウンロードのページにもあります)

pdf FAX注文書(入力例・特定商取引法付) (2.08MB)
pdf FAX注文書(特定商取引法付) (1.39MB)
pdf 入力例:FAX注文書 (0.77MB)

FAX注文用紙が新しくなりました。(R3年6月)
FAX注文でも、ネットショップと同じ決済方法が選択出来るようになりました。
※特定商取引法については必ずご確認の上、注文書のチェック欄にチェックを入れてお申し込みください

4)電話注文

※1)お電話でもご注文できますが、自宅兼用電話の為、担当者不在の際は、改めて担当者よりご連絡いたします。

 

 

paymentお支払い方法について

代引引換

代引引換

手数料:330円
商品の到着時に、運送会社へ直接お支払いください。

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込が可能です。(他銀行からは振込できません)
手数料:(お振込み先により異なるため、商品代金の合計には含まれません)
ゆうちょダイレクトから:無料(月5回まで)
ゆうちょATMから:100円(2020年4月1日より月1件無料から変更)
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。 メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

三菱UFJ銀行振込(前払い)

三菱UFJ銀行振込(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

PayPay銀行(前払い)

PayPay銀行(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

代引引換

代引引換

手数料:330円
商品の到着時に、運送会社へ直接お支払いください。

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込が可能です。(他銀行からは振込できません)
手数料:(お振込み先により異なるため、商品代金の合計には含まれません)
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

三菱UFJ銀行振込(前払い)

三菱UFJ銀行振込(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

PayPay銀行(前払い)

PayPay銀行(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

local_shipping送料・配送について

全品送料無料

配送先は1か所しか指定できません。複数個所にご希望の際は、お手数ですが、現在の注文を完了させ、新たにご注文ください。送り先が、複数になる場合は、FAX注文が便利です。)

出荷目安:ご注文受付日より3営業日内(お支払い方法や在庫の有無でこの限りではありません)

replay返品について

返品期限

賞味期限内(不良品に限る)

返品送料

当店でご負担いたします。
※取り扱い商品(食品)の特性上、不良品以外のご返品には対応できませんのでご了承ください。

不良品

商品到着後10日以内にご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
商品到着後10日を経過した場合でも、賞味期限内の商品で不良品があった場合には、返品交換に対応いたします。
当店問合せ先に、受注番号(または注文日)・商品名・賞味期限・不良状態をご記入の上メールください。おってご連絡いたします。

mailお問い合わせ

mailメールでのお問い合わせはこちら

callTEL : 0957-48-0480

営業時間

9:00〜15:00(定休日:土日祝)