こんにゃく・ところてんのお店 カコイ食品

card_giftcard全品送料無料

ご注文からお支払い・お届けまでの流れ

 

(1)ご注文(カートでのご注文を完了)

  詳しくは、「カートの進め方」参照

(2)当店から「自動配信メール(ご注文ありがとうございます)」が届く

 

(3)当店から「在庫OKメール(ご注文・お支払いに関するお知らせ)」が届く

 ※在庫がない場合(※1)→下記※1参照
 

(4)お支払い別 

(A)前払い(コンビニ・LINEpay・郵便又は銀行振込)→ご入金
(B)クレジット・後払い(※2)・代引→「(決済完了&)配送準備中メール」が届く(メール配信後は、ご注文のキャンセルはできません)
(お支払い方法については、こちら)

 

(5)当店より配送 →「配送メール(商品を配送しました)」が届く

 

(6)お客様へお届け

※前払い以外のお客様は、お支払いをお願いします



(※1)在庫がない場合→在庫切れのご連絡→ご選択:a注文継続の場合(4)へbキャンセルの場合「キャンセル完了メール」が届く
  在庫の表示については、こちら

(※2)後払いは事前審査があり、万一決済NGの場合は代引に変更の上(4)メールでご案内いたします。




 

paymentお支払い方法について

代引引換

代引引換

手数料:330円
商品の到着時に、運送会社へ直接お支払いください。

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込が可能です。(他銀行からは振込できません)
手数料:(お振込み先により異なるため、商品代金の合計には含まれません)
ゆうちょダイレクトから:無料(月5回まで)
ゆうちょATMから:100円(2020年4月1日より月1件無料から変更)
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。 メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

三菱UFJ銀行振込(前払い)

三菱UFJ銀行振込(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

PayPay銀行(前払い)

PayPay銀行(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

代引引換

代引引換

手数料:330円
商品の到着時に、運送会社へ直接お支払いください。

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ(ダイレクト)電信振替(前払い)

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込が可能です。(他銀行からは振込できません)
手数料:(お振込み先により異なるため、商品代金の合計には含まれません)
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

三菱UFJ銀行振込(前払い)

三菱UFJ銀行振込(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

PayPay銀行(前払い)

PayPay銀行(前払い)

手数料:各銀行所定の振込手数料
ご購入手続き完了後、お振込み先をメールにてご案内いたします。
メール送信後10日以内にお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

local_shipping送料・配送について

全品送料無料

配送先は1か所しか指定できません。複数個所にご希望の際は、お手数ですが、現在の注文を完了させ、新たにご注文ください。送り先が、複数になる場合は、FAX注文が便利です。)

出荷目安:ご注文受付日より3営業日内(お支払い方法や在庫の有無でこの限りではありません)

replay返品について

返品期限

賞味期限内(不良品に限る)

返品送料

当店でご負担いたします。
※取り扱い商品(食品)の特性上、不良品以外のご返品には対応できませんのでご了承ください。

不良品

商品到着後10日以内にご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
商品到着後10日を経過した場合でも、賞味期限内の商品で不良品があった場合には、返品交換に対応いたします。
当店問合せ先に、受注番号(または注文日)・商品名・賞味期限・不良状態をご記入の上メールください。おってご連絡いたします。

mailお問い合わせ

mailメールでのお問い合わせはこちら

callTEL : 0957-48-0480

営業時間

9:00〜15:00(定休日:土日祝)